葉酸!妊婦でつわりでもこれだけはおいしく飲めた!妊娠初期 おすすめ葉酸スムージー

葉酸 妊婦|妊娠初期つわりでもおいしく飲めた!葉酸スムージー

 

葉酸スムージー 妊婦

 

 

「葉酸がいいよ」って医者にも助産師さんにも、先輩ママにも言われたけれど、つわりでサプリは気持ち悪くて飲めない・・・。いろいろな葉酸サプリをためしたけれど、どれもダメ。

 

友達で私よりも3か月早くに妊娠した妊婦仲間が教えてくれたのが葉酸スムージー。

 

でもね。とにかくどんな時もオエってなっちゃうわたしは、それでも、「葉酸ドリンクは無理だよ。ほんとうに飲み物のにおいでも苦しいの。」とその妊婦仲間にも訴えるほど。

 

でも、その友達の家で飲ませてもらったら、「美味しい!」と感じたの!
もう感激で!

 

この1ヶ月おいしいと思うものがなかった私にとって、これはすごいこと!!
すぐに、その場でミネラル葉酸グリーンスムージーを注文しちゃいました。

 

 

 

とてもたくさんの 葉酸がありますが、妊娠初期や授乳期に特に必要なんですよね。
でも初期は、つわりがあると本当に飲めない。(泣)

 

妊娠初期の妊婦さんみんなの一番の悩みなのもわかります。
やっと見つけたおいしい妊娠初期のつわりでも飲める葉酸
ほんとうにうれしい!
ゲロゲロ オエ オエの私でもおいしく飲めた天使のような葉酸ドリンク

 

葉酸がたっぷり入っているのはもちろん、味もさわやかなマンゴー味。
甘ったるくなく、マスカットのような清涼感で、どんなつわりの妊婦さんでも飲めると人気なのもわかりました。
わたしは、つわりになってからおいしいと感じた飲み物はこの葉酸スムージーだけでした。

 

サプリを飲むとオェっと気持ち悪くなる

赤ちゃんのために葉酸をとりたい

つわりがひどくて 水も飲めないくらいひどい

安心安全な葉酸をとりたい

美味しい葉酸を求めている

美味しくてママも赤ちゃんも元気になる葉酸ドリンク。

 

【Natural Healthy Standard】ミネラル葉酸グリーンスムージー

 

葉酸スムージーは、モデルや芸能人の間で愛好者急増中なんですって。

 


約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!
酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。
多忙なモデルや芸能人の方々も愛用中な理由は・・・
毎朝簡単!水やミルクを加えて混ぜるだけ
ご購入者全員にシェイカーをプレゼント!
ナチュラルヘルシースタンダードの葉酸グリーンスムージー!

 

 

ミルクや豆乳をまぜてもとってもおいしいんです。つわりの時期が過ぎて安定期にはいったら、いろいろ挑戦してみようと思います♪ちなみに、夫も母も一緒に飲んでいます!

ミネラルグリーンスムージーの6つのこだわり

こだわりの原料を抜粋 ママでも安心の材料♪

栄養素が豊富(鉄分・カルシウム・食物繊維・ビタミンC)

簡単手間いらず!朝の忙しい時でもたったの10秒でスムージー♪

美味しいから続けられる!爽やかなマンゴー味

1杯あたり23.1kcal

うれしい低コスト♪

葉酸スムージー 妊婦

 


【全成分について】
葉酸マンゴー 栄養成分値 1食6gあたり

 

エネルギー:23.1kcal たんぱく質:0.46g  脂質:0.04g  炭水化物:5.21g  
ナトリウム:14.34mg  食物繊維:1648.35mg  
カルシウム:12.64mg  鉄:0.14r  葉酸:200μg (2005年度版充足率:100%)  
ビタミンB1 0.08mg  ビタミンB6 0.07mg  ビタミンB2 0.07mg
ビタミンB12 0.18μg  ビタミンC 1.89mg

 

 

葉酸グリーンスムージー私の飲み方!

葉酸スムージー 妊婦

こんなシェイカーもついてきました。

 

袋をあけると、中に ちいさなスプーンも入っていて、

葉酸スムージー 妊婦

 

このスプーン一杯で 100mlのお水。二杯で、200mlのお水。

 

 

 

 

 

 

付属のシェイカーでシャカシャカ・・・・。すぐに溶けるので10回シェイクすればOK♪

 

お気に入りのカップに入れてゴクゴク☆  

葉酸スムージー 妊婦

 「おいしい!」

 

わたしは 一度に100ml飲んでいました。 それを1日2回で200ml^^
味もマンゴー味で美味しい!  そしてなんといっても、葉酸サプリ特有の変な後味がしない!

 

この飲み方だと無理せずに続けられて、毎日飲むのが楽しみになるくらいの習慣になりました。

 

私が初めて購入した葉酸サプリ錠剤のものだったのですがつわりで飲み込むのも辛く飲んだ後に残り続ける、鉄のような後味でオエッとなる日々・・・。
ミネラル葉酸スムージーを飲み始めてからは、「葉酸サプリって飲むだけでこんなに辛いものなの?でも葉酸とらなきゃ・・・」と、悩む毎日から解放されました〜!

 

 

ミネラル葉酸グリーンスムージーは通販で購入したのですが美味しく飲んでいる人の体験談もいっぱいで、わたしも真似しています。
「葉酸をとりたい」でも「サプリはちょっと・・・」というのだったら、いろいろな飲み方もご紹介しているので見てみるといいかも。
ママも赤ちゃんも葉酸で元気がいちばん!

 

>>> 妊婦のための葉酸スムージー いろいろな飲み方があったよ

 

 

義母も飲んでいる葉酸ドリンク。

 

葉酸ドリンクを飲み始めてから義母も一緒に飲むようになったの。

 

わたしは、主人の母と気が合うのですが、義母ものんでくれるとなんだかうれしい♪

 

葉酸のほかにミネラルもたくさんはいっているので、
よく足がむくんじゃう母にもとってもいいみたい!

 

実家の母にも教えてあげたので
みんなで飲んでいます。

 

 

 

出産する病院

 

主人の実家が群馬で、結婚してから群馬に引っ越してきました。
主人の家のすぐそばのマンションに住んでいるのですが、産婦人科のことなんか何も知らない私・・・。

 

「どの病院にしようかな〜」と悩んでいると、
主人の母から「すごくいいところあるからそこに行ってみれば?」
と群馬の産婦人科を紹介してもらって、大正解!!

 

佐藤病院というところなのですが、とにかく、
病院内が明るくてかわいくて清潔!

 

看護師さんもとってもやさしくて、安心できるの。

 

検診も最初の一回は、とっても待ったのですが、
あとは、予約時間に行けば大丈夫!


出産時のこともふくめて
全部安心してお任せできる病院に出会えてよかった!←ブルゾンちえみ風(笑)

 

最初から無痛分娩とか、出産はじまってからの途中無痛分娩とかも選べたり、
美味しいお食事でも有名みたいで、出産がいまからとってもたのしみです!

 

群馬にわたしみたいに引っ越してきた人で 
出産する病院で迷っている方がいたら、大きな声でお勧めしたいです!


佐藤病院 http://www.sato-hospital.gr.jp/
所在地 〒370-0836 群馬県高崎市若松町96
電話番号 027-322-2243(代)
J R  高崎駅西口より徒歩8分
バス  群馬バス・上信バス「佐藤病院」停留所下車
車   国道17号線聖石橋交差点高崎駅方面へ 約800m

群馬県の母子手帳

 

私がもらった母子手帳はこんな感じ♪

 

葉酸スムージー 妊婦

 

お腹の中の超音波写真ももらったよ〜!
葉酸スムージー 妊婦

 

まだまだお豆ちゃんの時の写真。
でもちゃんといてくれるのがうれしい。

 

 

産まれてくる赤ちゃんへ

 

この世界はキラキラたのしいことがいっぱいだよ!いろいろなものを見て
いろいろなものを感じて
楽しいことを一緒にいっぱいしようね。

 

ママもパパもあなたに会えるのをとってもとっても楽しみにしているよ!

 

 

あなたを大好きなママより。

 

葉酸スムージー 妊婦

 

 

 

 

つわりでも飲める葉酸スムージー